【魔法少女まどか☆マギカ】夕方から高設定を後ツモ?

おはようございます!なまままも。(@namamamamo0607)です。

今回は、予告していた通りまどマギの設定狙い記事です。

この日は、最近マイホが力を入れている特定日。

お盆直前ということで、エサ撒き配分になることも視野に入れての稼働です。

とりあえずホール全体を見渡すと稼働はちょっと弱め。。。

その中でもまどマギのシマによさげな台が多かったため、その中からボーナス初当たりの良い台を選んで実践開始。

スポンサーリンク

魔法少女まどか☆マギカ:設定狙い

とりあえず打ち出すと高確の強チェからボーナス直撃して悪くないなといった所。

…少し打った所で、ここでマギラ直撃?してるっぽくて引き戻しもしていた台が空き台に!この台の方が強いと判断して移動です。

序盤から良挙動の連続!?

2台目は一発目のスイカから入ったマジチャレを成功させてすぐにボーナス。

これはラッシュ突入なりませんでしたが、次は天国のゾーンでヒット!素直に良い挙動ですね。

↑こういうしれっと来る確定演出が豊富にあることが初代まどマギの良い所です(レア役非対応演出からのレア役)。笑

これがプチボーナスで、ボーナスを揃えると同時にラッシュランプ点灯(まどかの表情…笑)!

ボーナス前兆中のチャンス目で当選した可能性もありますが、ラッシュ直撃の可能性もあるのでこれもプラス挙動!

そして、このプチボ中にナビなしからの上乗せ演出が。気合いを入れてバーを中段にビタ押しすると…

バーが下段まで滑ってまさかの強ベルで100ゲーム乗せ!笑

ラッシュでは直乗せやワルプルで頑張って、なんとか1000枚突破!

…と、次ゲームレバオンでリプナビ!前兆0ゲームが選ばれたラッシュ引き戻しですね!

救済と上乗せが絡む理想的な展開!

そしてこのセット終了間際には、こんなアツい瞬間も!分かります?笑

↑ちょっと小さくて見づらいですが、ラッシュ残り3ゲーム以内で一番下のステージ以外に滞在しているとボーナスorワルプル潜伏か、救済上乗せでのラッシュ継続が確定します。

これが200のゾーンでボーナス当選していて、救済上乗せ!うまい!

↑この演出は基本チェリー・チャンス目対応の演出なんですが、中段バービタでスイカまで滑ってるので、スイカ+上乗せ(50ゲーム以上)が確定するアツい瞬間!

この後、ラッシュ終了後にゲーム数で当選したビッグボーナスからもラッシュに突入させて、なんとか2000枚突破!

時間もそこそこ遅かったのでここで引き戻しを確認して稼働終了しました。

↑ユニメモの結果です。弱チェリーの数値はそこそこ良いですね。スイカからのマジチャレは1/5でした。

高確移行は偶数っぽい感じだったので4 or 6といった所だと思います。

これだけ少ない試行数だと全然分からないですけど。笑

↓以下、この日の収支です。

機種 メモ 投資額 回収額 収支
魔法少女まどか☆マギカ 設定狙い(390回転) 4430円 0円 -4430円
魔法少女まどか☆マギカ 設定狙い(1535回転) 4430円 32230円 27800円
TOTAL 23370円

スポンサーリンク

まとめ

ちょっと攻めた稼働でしたが、偶数の上っぽい挙動をしてくれて勝つことが出来ました!

うまくお盆前のエサ巻きにありつけた感じですね笑

しかし、初代まどマギになると調子に乗って色々書きすぎてしまいますね。笑

この記事にはないアツいポイントは書ききれないくらいあるので、機会があったら今後もどんどん書いていきたいと思います!笑

次回は、バジリスク絆であのプレミア特化ゾーンに入れてきたお話です(メシマズ継続)。

そして、今度こそは記事の更新頻度を上げます。。。(赤文字)

今回もお読みいただきありがとうございました!

応援よろしくお願いします!↓

にほんブログ村 スロットブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする