【セイクリッドセブン】中段チェリーからの最高継続率のART!3000枚ノマレからの大逆転となったのか!?~設定6実践・後編~

こんにちは!なまままも。(@namamamamo0607)です。

今回は、セイクリッドセブンの設定6実践の最終回です。

前回の実践はこちら↓

【セイクリッドセブン】まさかの3000枚全ノマレ!?これほんとに6だよね?~設定6実践・中編~

前回は、設定6を打っているはずなのに、3000枚あった出玉がまさかの全ノマレするというえげつない展開。。。(;´Д`)

でも、19時過ぎから大爆発の契機を引くことに成功!?果たして大逆転となったのか?

スポンサーリンク

セイクリッドセブン:設定狙い

3000枚あった出玉がほぼゼロになってしましましたが、このあたりからまた初当たりが軽くなってきます。

↑低確チャンス目からART直撃など設定6らしい挙動が見られます。

このARTではレインボーカットインからストックを獲得して、久しぶりの単発を回避しました←

プレミアフラグの中段チェリー降臨!!

そして、ボーナスを引いた後のART準備中に、、、

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

中段チェリー降臨!!キタ――(゚∀゚)――!!

…と言っても、この台の中段チェリーは設定差が特大のフラグで、恩恵はビッグボーナス+ART確定とそこまで大きな恩恵ではありません。←

でも、この中段チェリーを皮切りに、ART準備中にハマってポイントを稼いだり、ボーナスから7UPさせたりして上手くレベルアップさせていきます。

↑けっこう地味な演出なんですけど、この台の赤文字はかなりアツいらしいです。

そして、ボーナスも絡めながらなんとか75%ループのレベル5まで到達!

…え?終わり?

かと思ったら復活!(^ω^)

ここまで打ってきてやっとゲーム性が分かってきたんですけど、どうやらセット内でストックして継続させてくSTチックな感じみたいですね。

なので、継続率が高くなるほどストックしやすくなって、トータルの継続率が最高89%になる的な…

最終ゲームまで行って継続するかどうかはどういう抽選をしてるのかは分かりませんが。やっぱりここの継続も差がついてるんですかね?

この日2度目の89%ループに乗せて大逆転!?

この後、上手いことストックを絡めて継続させつつ、ついにボーナス後のART準備中にこの日2度目となる89%ループに!!!

…え?終わり?(2回目)

と、思ったら復活!(^ω^)

89%だけあってストックはかなり獲得しやすくなっていますが、今度こそは本当に終わりました。笑

この後、高確をフォローしていて引いたビッグからもう一度ARTに突入して、出玉を少し追加して終了しました。

最終的なグラフはこんな感じでした↓

ちょっと荒すぎませんかね。笑

とても心臓に悪い展開でした。(; ・`д・´)

設定差のある小役や、特定ボーナスは以下のような感じでした↓

共通ベル:32回(1/89.1)

ART中ハズレ:65回(1/43.9)

スイカ+ボーナス:2回(1/3713)

中段チェリー+ボーナス:1回(1/7425)

単独ボーナス:5回(1/1485)

ART中のハズレと中段チェリー重複ボーナスがちょっと弱いですが、それ以外は設定6以上という数値になりました。

なんだかんだしっかり設定差がある所を見ていくと、判別に役立つかなといった結果になりました。

以下、この日の収支です↓

機種 メモ 投資額 回収額 収支
セイクリッドセブン 設定6濃厚(8339回転) 2730 56290 53560
TOTAL 53560

スポンサーリンク

まとめ

とんでもなく荒い展開でしたけど、最終的には久しぶりに設定6の機械割以上出せたという結果になりました。

ハマってる所だけ打ってたら平気で捨てるような挙動でしたね。笑

だからこそ、シマ全体を見て根拠を持って設定狙いをすることが大事だということを再認識しました。

しばらくがっつり設定狙いする機会が無いですが、今後もツモれるようにしっかりとデータの確認はしていきたいと思います。

今回もお読みいただきありがとうございました!

ナイスファイト!って思った方は応援ポチよろしくお願いします!(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ