【まどマギ2】天井狙いで穢れマックス濃厚セリフ出現!?

こんにちは。なまままも(@namamamamo0607)です!

今回は、久しぶりにまどマギ2で天井狙いをしてきました。

なかなか天井狙いでは打てない台ですが、今回はなんと打ち出す段階で穢れMAX!?

恩恵のエピソードボーナスを活かせたのか?

この日は夕方から期待値稼働でしたが、ホールに到着するといきなりの高期待値台を発見。(`・ω・´)

スポンサーリンク

バジリスク絆:457回転(0回スルー)

超絶お宝台ですね。

ちょっとペナでデータカウンターが狂ってるという危険はありますが、2kで当たることもあって実践することに。

これが、天井手前に移行した弾正屋敷での巻物で当たり!

結局ペナってたかどうかの真相は闇の中ということになりました。笑

直撃してたらいいなーと思いつつ、朧BCで消化すると1ゲーム目に同色リプ!(((o(*゚▽゚*)o)))

このBTが、BCと上乗せを上手いこと絡めながら1000枚くらいの獲得!

↑白ナビは実践上、上乗せ確定なんじゃないかなと思ってます。

このBT後は土岐峠に移行して、なおかつ途中でハズレから弾正屋敷に移行。

当日ここまで1回もBCをスルーしていないことから、BC1回当たるまでモード狙いで打ってみることに。

これが、モードは良さげなんですが、低確でBCを引いてしまい直撃は無し。

朧BCの月も三日月だったのでここでやめです。

魔法少女まどか☆マギカ2:395回転(宵越し39回転、宵宵越し136回転)

リセットだと一番美味しいんですが、このホールは基本据え置きなので全部足して570回転の台ですね。

期待値は安いんですが、間違えてリセットしてたらかなり高期待値の台なので、その期待も込めて打ちました。

穢れマックス濃厚セリフ出現!?

打っていくと、なんとなくあんまり見たことないセリフが。

さやか「あんた、何で…何でそんなに優しいかなあ」

すごく穢れてそうなセリフだなあと思って調べてみたら…

”次回ボーナス当選時に穢れ放出濃厚“

パチスロ天井期待値の本質様より引用

 まじか…((((;゚Д゚)))))))

これはなかなかの高期待値台を拾ってしまいました。笑

とりあえず、早めにボーナス当選してくれたらARTも取れるなあと思っていたら…

何事も起こらず宵越し天井到達←

でも、このARTでは突入直後に杏子の変身演出から強チェリーで+50ゲーム!

…まあ、その後はしっかり駆け抜けたんですけどね。

実質青天井の穢れマックス狙いを続行します。

この後は、おそらく穢れMAXなのでボーナス当選まで打たないといけません。

まど2のボーナスは純ボーナスなので、実質青天井です。こ、怖ぇ。。。

という心配も束の間、ART抜けてすぐにチャンス目からボーナス!

↑逆押し左下がりテンパイはボーナスの2確です。

さあ、ボーナスは何が出てくるか… 間違ってほむエピや裏ボが出てきてもいいんですよー

…信号機でした。(´・ω・`)

でも、私の推しメンの杏子ちゃんだったのでit’s OK, all OKです←

結果的にはARTの初当たりを2回取れる最高の展開でした。

このARTでは、ボーナスを絡めることができて、少しずつ出玉を伸ばしていきます。

↑レア役対応演出でいきなり上段BARという単独orリプレイ重複のボーナス確定の1確出目!

でも…

結局投資額を捲れなかったけどね!( ゚Д゚)

この後は、一応沖スロの煽り日ということでニューキングハナハナを履歴打ちしてみました。

いつも通り、奇数挙動をしたら粘ってみようかなという感じです。

ニューキングハナハナ:設定狙い

早速打っていきますが、やはり設定が入っているのかベル落ちは非常にいいです。

…でも、ボーナスが全然引けません。

やっとのことで引いたREGでは、サイドランプが右で若干偶数寄り。

さすがに、これだけでは分からないともう少し打ってみてREGが引けますが、今度はサイドランプが左で奇数寄り。

↑なかなかいい感じのリーチ目が撮れました。REGだったけど。

またしばらく打ち込んで今度はBIGが来ますが、ボーナス中のスイカは無し。

次はREGが来て、サイドランプは右でまた奇数傾向。

…ですが、兎にも角にもボーナスが全く引けません。

ここで時間も遅くなってきて、高設定なのか怪しい台を打つには時間が無いと判断して撤退です。。。

ボーナス、特にBIGが引けなさすぎですね↓

以下、この日の収支です↓

機種 メモ 投資額 回収額 収支
バジリスク絆 457回転(0回スルー) 1820 16000 14180
魔法少女まどか☆マギカ2 395回転(宵越し39回転、宵宵越し136回転) 12730 10270 -2460
ニューキングハナハナ 設定1?(1351回転) 15450 0 -15450
TOTAL -3730

スポンサーリンク

まとめ

久しぶりに絆でけっこう出てくれたんですが、その出玉を全部ハナハナに持っていかれました。(;´Д`)

絆とまど2については、きちんと期待値を積めたので良かったと思いますが、 ハナハナについては、打つ根拠がちょっと弱かったかなと反省しています。

ただ、短いゲーム数だと特にハナハナはボーナス確率で判断できないので難しいですよね。

だからこそ、ホールの様子をしっかり観察して、打てるレベルの強い日なのかどうかを冷静に判断してきたいと思います。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

頑張って立ち回りを律するので応援ポチをよろしくお願いします!(;´Д`)

にほんブログ村 スロットブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする