【グレートキングハナハナ】5号機特有の4コマ滑り!やはりハナのリール制御は至高。

こんにちは。なまままも。(@namamamamo0607)です!

今回は、前回のバジリスク絆稼働の続きで、グレートキングハナハナの稼働です。

店のクセ的には、高設定の可能性がかなり高い台でしたが、果たして…?

前回は、絆の設定5っぽい台を打ちましたが、閉店までの時間が短くなってきて無念のマイナスで撤退。

その後、ノーマルのシマを覗いてみると、グレキンのシマで当たり台の可能性が高い台を発見!

マイホの特定日では、基本的にノーマルの当たり台に設定5を入れるので、REGのサイドランプが寒色に寄ったら打ち切れるかなと思って実践開始。

スポンサーリンク

グレートキングハナハナ:設定狙い

打ち出していくと、すぐにREGを引けます。サイドランプは緑。

あ、これ設定5だわ。←さすがに早すぎ?笑

この日の場合は、奇数っぽい挙動をしてくれると安心して追うことができます。

序盤からサイドランプが寒色に偏って設定5っぽい!

とりあえず1000回転回してみると、REGが走ってサイドランプのサンプルが集まって、青と緑ばっかでかなり寒色傾向。

マイホには設定1と3が無いので、この時点で設定5の可能性がかなり高くなりました。

…でもね、BIGがこの時点で2回しか引けてなかったんですよ。←

今日もBIGを引き負けてしまうのか、と思いながら粘ります(一応ハナハナはけっこうなBIG偏向型ですからね?)。

そこそこハマってREGという苦しい展開の後早いゲーム数で、スイカが滑ってきて目押しをすると右リールがズルっと滑って生入りBIG!

↑右リールを止めた一瞬の違和感と、その直後にBIGが揃っている感じがたまりませんね。

これで波に乗ったのか、さっきまで全くBIGが引けなかったのが嘘のようにBIGが連チャンします!

そして、いつの間にかBIG確率が1/250を切ってました。(`・ω・´)

レバイブからの左リール4コマ滑り!!

ここでハナ連を抜けてしまいますが、100ゲームちょっとでレバオンでバイブ!略してレバイブ(だちょう様、言葉をお借りしました)!

この時点での成立役は分かりませんでしたが、とりあえず白BARを中段にビタ押ししてみました。

すると…

4コマ滑って、中段にスイカが停止!!( ゚Д゚)

↑まだ光ってないですからね!笑

5号機特有の4コマ滑りってやつですね!

私は、4号機を全く知らない5号機キッズですけどね。笑

ちなみに、これは単独BIGでそのまま揃いました。

※追記:コメントをいただきましたが、単独BIGは3コマ滑りで、4コマ滑りだとスイカ重複ボーナスだそうです。ハナハナは小役優先制御らしいので、今回のケースではおそらく私の目押しが1コマ遅かったんだと思います。

その後も少し打ちましたが、閉店時間がきたので稼働終了です。

以下、この日のデータです↓

なんだかんだほぼ確率通りにボーナス引けましたね。笑

でも、ベルが全然引けなかったので大して浮きませんでしたけど。(;´Д`)

また、この日の収支です↓

機種 メモ 投資額 回収額 収支
バジリスク絆 設定5?(1693回転) 22180 14780 -7400
グレートキングハナハナ 設定5?(1706回転) 10000 15440 5440
TOTAL -1960

スポンサーリンク

まとめ

結局、初期投資が響いてしまって浮きませんでしたね。

それでも、冷静な立ち回りでリスクを最小限に抑えることができたかなと思います。

相変わらず、チャンスをものにできないヒキをしてますが←

次回は、今更ながらクレアの新台を初打ちしてきたのでその話をしたいと思います。

今回もお読みいただきありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします!(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ

コメント

  1. だちょう より:

    4コマ滑って白七中段は重複スイカじゃない?
    単独なら3コマすべりです。

    • なまままも。 より:

      コメントありがとうございます。
      そうなんですか?
      白バーを中段にビタって、4コマ滑って白7中段停止からそのまま揃ったと思ったんですが…
      左リールの目押しが甘かったんですかね?

  2. 七周年 より:

    いや、4コマ滑りを否定してるんじゃなくて、単独ビッグではないって意味なんだが、、
    レバーバイブで光ってないから余計。

    • なまままも。 より:

      そういうことだったんですか。。。
      ということは、スイカ重複ボーナスだったってことですか?
      レバイブしたゲームで揃ったので単独かと思ってました(ハナハナってボーナス優先制御でしたっけ?)。

      • 長い より:

        子役優先です。
        もし、単独で4こますべるなら、後告知の結構な確率で一確目が降臨するってことになるんやが、、

        • なまままも。 より:

          小役優先なんですね。
          普段BARを枠上もしくは上段に押しているもので…
          今後そのあたりも意識して打ってみますね!

  3. さなら より:

    ブログ訂正したら?
    誤った情報放置したらいかんやろ。