【秘宝伝Rev.】456確定を皮切りに超安定したグラフに!そして最後はエンディング達成!?~設定6実践・後編~

こんにちは!なまままも。(@namamamamo0607)です!

今回は、前回の続きで秘宝伝Rev.の設定6実践の続きです。

前回はひたすら下がり続けるグラフを描いていましたが、今回はそれと打って変わって超安定したグラフに!

前回の記事はこちらから↓

【秘宝伝Rev.】5.9号機はたとえ高設定でもARTに入れるのはヒキなんです。。。~設定6実践・前編~

スポンサーリンク

秘宝伝Rev.:設定狙い

ということで、設定狙い実践の続きです。

Revボーナスや、無限高確率など薄い所を引いてやっとARTに入るようになってきましたが、ここでまさかの…

強チャンス目降臨!(`・ω・´)

1/6553となかなか薄いフラグですが、恩恵はなんと、、、

高確率確定!(小声)

確率の割には恩恵しょぼくないですか?

(30ゲーム消化後に豪華な扉で継続!つまり、無限高確率確定!)

…全てを許しました。(*´ω`*)

前半とは打って変わって安定した展開に!

そこまで大きく出玉が伸びるわけではないんですが、とにかく安定して高確率に突入するようになりました。

そして、しっかり高確率でチャンス目を引ける(秘宝クエスト確定です)!

↑このスイカが外れる瞬間がたまんねえんだ。

また、Revボーナスなんかも引けてしっかり秘宝クエストに突入します!

さらに、前半は引けていなかった特定ボーナスもしっかり引けます!

さり気なく設定3以上確定も出すやつ。笑

↑ピラ図柄まで滑ってきて中段にスイカが止まるのは重複確定ですかね?

こんな感じで、かなり安定してARTに突入するようになってきて、さらに出玉もしっかり伸ばせます。

↑しっかりARTとボナを絡ませたり(これこそがA+ARTの醍醐味ですね)、

↑継続確定のステージとピラミッドフォースを絡ませたり!

なんだかんだまとまった出玉を取れるようになってきました。そしてさり気なく高設定示唆の終了画面。

アイテム高確率から無双状態に!?

と、ここで久しぶりのRev高確率!

残り時間も考えると、ここはしっかり決めたい所ですが…

上手。(*´ω`*)

さて、Rev高確率からARTに突入させると恩恵でピラミッドフォースがついてきますが、 準備中にけっこうハマったなあと思っているとアイテム高確率に突入!(`・ω・´)

そして、ここからさらにガッツリハマります!すると、、、

わりとアイテムの数がとんでもないことになってる!( ゚Д゚)

そして、このセットを消化するとライフの数もカンスト!

その後も、秘宝石を18個も貯めまくって10連ガチャをするとさらにとんでもないことに。( ゚Д゚)

もはや終わる気がしない←

↑音声とか演出とか完全にパ〇ドラですよね。

その後も、ピラ揃いを決めたり、ボーナスを絡めたりして安定して出玉を伸ばしていきます。

↑ピラ揃いは、ピラミッドフォース直撃でした。それにしても今作のシャロンはまじでかわいい。

↑ART中に限り、下段リプレイはボーナス確定です。なお、設定差のある特定ボーナスですね。

さらに、ガチャでもRev.状態に!復活確定となるクレアンクが出てきました。

(この時点でライフが30個くらいあったんでもはやあっても関係ないレベルでしたけど)

そして、ダンジョンを8つクリアしたのでエンディングへ!

噂には聞いていましたが、やはりこの台は有利区間を使い切れないみたいですね。

エンディングの内容は、ぜひともご自分の目で確かめてください!笑

秘宝伝らしい、笑いあり涙ありのストーリーでしたね。

と、ここで終わりかと思いきや、エンディング継続してまさかの神曲ミラクルハイウェイを聞けました!

個人的に秘宝伝シリーズで一番好きな曲なので、めっちゃ感動しました(なお秘宝女神は打ったことない模様)!

ちなみに、次に好きなのは僕らのnovelですね。というか、大都のオリジナルは神曲多すぎです。笑

なんだかんだんで、このARTが終わった時点でいい時間だったので高確ステージだけ回してやめました。

終わってみれば、超安定した右肩上がりのグラフになりましたね↓

データは、以下の通りです↓

ARTのゲーム数は2547ゲームなんで、特定ボーナスの確率は以下の数値ですね(私が使っているアプリは1999ゲームまでしか入りません)。

CZとARTの初当たりは引けすぎです←

チェリー+ボーナス:3/5940(1/1980、設定6:1/1489)

スイカ+ボーナス:18/5940(1/330、設定6:1/294)

下段リプレイ+ボーナス:6/5940(1/990、設定6:1/1489)

ボーナス確率の解析値は2-9伝説様より引用

これを見ても分かると思いますが、この台めちゃくちゃ判別難しいと思います。

正直、確定画面待ちかな、といった印象ですね。

だからこそ、いつも言っているように強い根拠で狙っていくようにしたいですね。

以下、この日の収支です↓

機種 メモ 投資額 回収額 収支
押忍!番長3 設定1?(1790回転) 8180 14470 6290
化物語 886回転 4550 3200 -1350
秘宝伝Rev. 設定6(6780回転) 21820 76850 55030
TOTAL 59970

スポンサーリンク

まとめ

最初は5.9号機の洗礼を浴びて、ひたすら下がるグラフを描いていた秘宝伝Rev.ですが、終わってみれば超安定した右肩上がりのグラフになりました!

やっぱり、なんだんかんだ設定6を打てれば勝てる←

正直、化物語と番長3のどちらを取るかはかなり迷いましたが、結果的には秘宝伝Rev.に辿り着けたので正解だったということにしておきましょう。

狙っていた番長3も、当たり台ではなかったので設定6ではなかったと思いますし。

やっとまともな収支になってきた10月ですが、この後も高設定ツモりまくってメシマズにしていきますよー!(ΦωΦ)フフフ…

今回もお読みいただきありがとうございました!

ブログ村のランキングアップにご協力お願いします!(*´ω`*)

にほんブログ村 スロットブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする