【黄門ちゃま喝】裏挑戦のレバオンでレア役成立!家康降臨となったのか?

こんにちは。なまままも。(@namamamamo0607)です。

今回は、黄門ちゃま喝を天井狙いで打ってきました。

私は、基本的には一番期待値が高いとされている裏挑戦を選ぶことが多いですが、家康降臨となったのか?

この日は、夕方からハイエナ稼働。 まずは、時間効率の良いゾーン狙いから。

スポンサーリンク

魔法少女まどか☆マギカ:368回転

安いですが、知識介入での期待値向上も含めて狙いました。

また、履歴から通常Bかもってのもあったので早速稼働開始です。

とりあえず、400のゾーンでしっかりゲーム数での前兆が来たので、これをスカったらやめかなーという感じです。(´・ω・`)

円環の理中に強チェを引いていたので、ワンチャン刺さってないかなーと思いつつ…

円環の理を抜けたら即前兆! まどマギの円環抜けの即前兆は鉄板クラスでアツいです。もし、レア役無しで来たりしたらART直撃が濃厚となりますね。

ここではしっかりビッグボーナスが出てきますが、マギカラッシュは無し。。。

ボーナス終了後のセリフは、「諦めたらそれまでだ」 通常B以上確定のセリフですね。もちろん続行です。

個人的には、100ゲーム前半のゾーンまで打って、そこを抜けたら一旦リリースするようにしています。

それで、300ゲームくらいまで育ったら再度打てるかなといった感じですね。

今回は、運よく天国解除でビッグボーナス。も、ラッシュは無し。

その次は、天国を抜けたのでここでヤメです。( ˘ω˘)スヤァ

黄門ちゃま喝:535回転

ちょっと浅いですが、印籠箱のポイントもそこそこ貯まっていたので、上手く行けば初当たりを2回取れるかなというのもあって実践。

これが、案外早い段階で強チェを引いたりして印籠箱がマックスに!

低投資で初当たりが取れればそれに越したことはありませんが…

スカ。( ˘ω˘)スヤァ

まあ、そんなに上手くは行きませんよね。

この後は何事も無く天井に到達しますが、運よく印籠ポイントが再度マックス近くまで貯まりました。

これでAT後にもう一度50%の抽選を受けられますね。

天井では、恩恵で倍ちゃんすがもらえるので、個人的には絶対に上乗せがもらえるもので安定する裏堅実にしてます。

ほぼほぼ勧善懲悪アタックが出てくるやつですね。

この上乗せがまさかの、、、20ゲーム乗せ(圧倒的最低保証)。

そして倍ちゃんすに成功して40ゲーム乗せ!( ˘ω˘)スヤァ

裏挑戦のレバオンでレア役成立!

駆け抜けるかと思いましたが、何とか印籠チャンスに当選させることができました。

特に倍ちゃんすや紅炎モードが絡んでいないので、裏挑戦一択です!

気合のレバオン! …すると、ここでレア役成立!(`・ω・´)

家康降臨となるか、、、

wwwww (たぶんレア役引こうが抽選には関係ないんじゃないかと思います)

このままATを駆け抜けてしまいました。。。

でも、まだ印籠箱の50%が残っている!

…すごく寒い演出で普通にスカ(白目)

これだけ50%が取れなきゃそりゃ負けますわ。

バジリスクⅢ:468回転(宵越し135回転)

まあ打てるギリギリのラインですね。

でも後から冷静になって考えたら、当日使える貯玉がほとんど残ってなかったので、この台は打つべきじゃなかったんですよね。

ただでさえ期待値が安いのに、現金投資となるともうほとんど期待値がゼロになってしまいますからね。

黄門ちゃまでちょっと辛い展開だったので、冷静な判断ができていなかったですね。反省です。(´・ω・`)

展開としては、ちょっとハマって出てきた刑部が叫ぶCZで運良く当選しました。

あまり現金投資しなくて済んで安堵していると…2連。。。

昼背景ばっかりだったのに、奇跡的に1回継続できただけで万々歳です←

ハナハナ鳳凰:設定狙い

一応ハナハナを煽っている日で、なおかつ合算がかなり強かったので触ってみました。

正直そこまで強い日ではなかったので打たなくても良かったんですが、奇数挙動をしたら追いかけようって感じで実践。

打っていくと、ベルは良く落ちるし、BIGもしっかり引けます。

でもね、REGが全く引けないんですよ。

奇数なのか偶数なのかが全く分かりません。( ゚Д゚)

そうして打っているうちに、いくらBIGを引いてもスイカが落ちてこないのもあって、追いかけるには弱いと判断してやめました。

最終データはこんな感じでした↓

この日は、時間も遅くなってきたのでここで稼働終了。

以下、この日の収支です↓

機種 メモ 投資額 回収額 収支
魔法少女まどか☆マギカ 368回転 3640 1310 -2330
黄門ちゃま喝 535回転 14550 2890 -11660
バジリスクⅢ 468回転(宵越し135回転) 8640 4090 -4550
ハナハナ鳳凰 設定2?(1603回転) 2730 10200 7470
TOTAL -11070

スポンサーリンク

まとめ

この日は、結局安い台ばっかり打ってしまった挙句に、低設定(?)のハナハナも打ってしまいました。

個人的に、期待値が安い台を打つこと自体は悪いと思っていませんが、状況に応じて柔軟に打つか否かを判断する必要はあると思います。

今回のように、現金投資であまりにも期待値が安くなってしまう場合や、閉店時間が近くて期待値を欠損してしまう場合などですね。

特に、負けている時ほど焦って判断を誤りがちなので、そういう時こそ冷静な判断を心がけたいと思います。

今回もお読みいただきありがとうございました。

応援ポチをよろしくお願いします!(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする