【2018年11月収支報告】設定6をツモりまくればなんだかんだ勝てる!って感じの11月収支報告

こんにちは。なまままも。(@namamamamo0607)です。

少し遅くなってしまいましたが、11月も終わりましたので収支報告をしようと思います。

今月の設定狙いの記事をご覧の方は察しがつくと思いますが、メシマズです。←

スポンサーリンク

タグ別収支:実収支ベース

まずは、実収支ベースのタグ別収支です。

今月も設定狙いが大活躍してくれました!設定を外すのも含めて時給3000円出てればなかなかだと思います。

ちなみに、今月も天井狙いに関しては不調でした(´・ω・`)

タグ 収支 稼働時間 時給
設定狙い 260590 77:15 3373
天井狙い -11220 8:31 -1317
ゾーン狙い 19360 2:27 7902
合計 268730 88:13 3046

今月の設定6リスト!

【秘宝伝Rev.】

【秘宝伝Rev.】5.9号機はたとえ高設定でもARTに入れるのはヒキなんです。。。~設定6実践・前編~

【秘宝伝Rev.】456確定を皮切りに超安定したグラフに!そして最後はエンディング達成!?~設定6実践・後編~

【グレートキングハナハナ】

【グレートキングハナハナ】サイドランプが暖色と寒色でケンカする展開!これって…

【アナザーゴッドハーデス】

【アナザーゴッドハーデス】ゴッドとは思えない超安定した挙動!これがハーデスの6か…~設定6実践・前編~

【アナザーゴッドハーデス】超犬・超ペル・ハーデスとチャンス到来!大爆発となったのか??~設定6実践・後編~

【魔法少女まどか☆マギカ2】

【まどマギ2】CZ初当たり1/500で弱チェリーは1/100…でもこれは6だ!~設定6実践・前編~

【まどマギ2】ワルプルからの裏マギクエで上乗せしまくったら〇000枚も出ました~設定6実践・後編~

【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】

【ダンまち】設定6濃厚台を打って感じた設定判別のポイントと機械割アップの裏ワザ!

【ダンまち】エイナスイカとボーナス判別の知識をつけて設定6にリベンジしてみた

タグ別収支:期待値ベース

次は、期待値ベースのタグ別収支です。

実収支の設定狙いではめっちゃ勝ってるように見えますけど、実はほぼ期待値通りでした。笑

トータルで見ても、時給3000円を超えているので上出来ですね。

タグ 期待値 稼働時間 時給
設定狙い 272980 77:15 3534
天井狙い 24560 8:31 2884
ゾーン狙い 1160 2:27 473
合計 298700 88:13 3386

機種別収支:実収支ベース

こちらは実収支ベースの機種別収支です。

今月は、ゴッドシリーズが両方頑張ってくれました!

凱旋も一度天井から爆発してくれたのが大きかったですね↓

【ミリオンゴッド神々の凱旋】大量投資からの天井ループ+GOD揃いで大逆転!?

個人的に意外だったのは、稼働時間が一番長いのがグレキンだったことですね。

なんだかんだ設定45もけっこう打っているからだと思います。そして、期待値を積めばしっかり結果もついてくる←

ちなみに負け頭はダンまち。あれ?もしかして相性悪い??

(設定6濃厚台を合わせて6000回転以上打っててほぼプラマイだからなあ)

機種 収支 稼働時間 時給
アイムジャグラー 2670 1:25 1885
アナザーゴッドハーデス 91330 11:32 7919
沖ドキ! -16670 0:44 -22732
押忍!番長3 -70 3:26 -20
クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡 -1520 1:06 -1382
グレートキングハナハナ 39740 16:39 2387
黄門ちゃま喝 -11660 0:43 -16270
ゴーゴージャグラー -2730 0:12 -13650
セイクリッドセブン 22500 7:02 3199
ダンまち -49390 12:29 -3956
化物語 -1350 0:22 -3682
バジリスクⅢ -4550 0:30 -9100
バジリスク絆 3260 5:48 562
ハナハナ鳳凰 7470 0:24 18675
秘宝伝Rev. 55030 9:07 6036
魔法少女まどか☆マギカ -14470 1:38 -8859
魔法少女まどか☆マギカ2 115500 11:26 10102
ミリオンゴッド神々の凱旋 39240 3:02 12936
笑ぅせぇるすまん -5600 0:38 -8842

機種別収支:期待値ベース

次に、期待値ベースの機種別収支です。

やはりある程度は期待値と実収支はリンクしている感じはありますね。

ダンまちを除いて。←

機種 期待値 稼働時間 時給
アイムジャグラー 2530 1:25 1786
アナザーゴッドハーデス 73170 11:32 6344
沖ドキ! 970 0:44 1323
押忍!番長3 1770 3:26 516
クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡 -810 1:06 -736
グレートキングハナハナ 53100 16:39 3189
黄門ちゃま喝 1370 0:43 1912
ゴーゴージャグラー -130 0:12 -650
セイクリッドセブン 10700 7:02 1521
ダンまち 28740 12:29 2302
化物語 5440 0:22 14836
バジリスクⅢ 1190 0:30 2380
バジリスク絆 9010 5:48 1553
ハナハナ鳳凰 -1750 0:24 -4375
秘宝伝Rev. 52880 9:07 5800
魔法少女まどか☆マギカ 2810 1:38 1720
魔法少女まどか☆マギカ2 48670 11:26 4257
ミリオンゴッド神々の凱旋 7760 3:02 2558
笑ぅせぇるすまん 1280 0:38 2021

収支グラフ

最後に、収支グラフを載せます。

設定6をツモった時に一気に伸びてくれた感じですね。後半の追い上げがすごい。笑

スポンサーリンク

まとめ

11月も、10月に続いて設定6をたくさん打つことができて、結果もしっかりついてきました。

さらに、負ける時に小さく負けられたのも大きかったと思います。

なんだかんだ、設定狙いに行った時にほぼほぼ低設定を打ってないおかげってのもあるとは思いますが。

それでも、設定を外すことは今後たくさんあると思うので、そういう時こそ小さく負けられるようにしたいですね。

12月は、今年最後ということでしっかり設定6をツモるのと、天井狙い・ゾーン狙いでも結果が出てくれたら嬉しいですね。

今月に続いてメシマズ報告ができるように頑張って立ち回ろうと思います。

また、来月の終わりには2018年の総まとめも行おうと思います。

今回もお読みいただきありがとうございました。

12月を勝利で締めくくれるように応援ポチをお願いします!(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする