【バジリスク絆】初戦でいきなり城背景出現!大爆発となったのか??

こんにちは。なまままも。(@namamamamo0607)です!

今回は、ここしばらくやれてないバジリスク絆で高継続確定となる城背景が出現!

これを活かして久しぶりの大爆発となったのか!?

この日は、夕方からハイエナ稼働。

私は安くても数をこなすスタイルなんで、期待値が安い台ですが早速稼働開始!

スポンサーリンク

バジリスク絆:202回転(3回スルー)

いつもの200回転+3回スルーですね。

これが、運よく投資1本でBCを引けて、さらにBC中のレア役からBTにも当選!

初当たりは取れても出玉がなかなか出せないのが私の最近のバジ絆のデフォですが、、、

まさかの初戦で城背景!!( ゚Д゚)

久しぶりに大爆発のチャンスがやってきました!

高継続にBCを絡めて…

継続率66%以上確定とは言えども、BCが絡まないとあっさり終わってしまうことも少なくありません。

そして、このBTでは最初の方は高確がつきましたが、途中から全然高確がつかないテーブル。。。

でも、自力でBC当てちゃえばいいんです←

↑このナビなし押し順ベルがふと出る瞬間がたまりませんよね。笑

また、絆高確のテーブルはとりあえずどのテーブルでも9戦目までは行けば必ず高確がついて、さらにそれ以降は高確がつきやすくなります。

ひとまずはそこを目指していくことになりますが、その勝負の8戦目でも自力でBCを引いて9戦目まで確定!

9戦目まで来れたのはいいんだけど…

さて、8戦目にBCを引けたので、9戦目は66%以上の継続率で2回継続抽選をしていることになるので、継続+縁高確の可能性大です!

ここで巻物をしっかり引けてくると、継続ストックを持ったまま高確がつきやすい所まで持っていけるんですが、、、

巻物引けず。

そして、まさかの非継続でそのまま終了。

66%継続とは一体。。。( ˘ω˘)スヤァ

押忍!番長3:80ベル(宵越し421回転)

なかなかに美味しい台です。

おそらく、前日と合わせて悪くても130ベルくらいはあるんではないでしょうか?

これが、押し順ベルを当てまくって順調に天井に近づいて行きます。

と、ここでゾーンでもない42ベルでいきなりの好機演出。

通常BBでも引いたか?と軽く混乱状態に陥りましたが、よくよく見るとこれリセット天井ですね。笑

珍しくリセットがかかってましたが、むしろリセットの方が美味しいので結果オーライです。笑

ここは伸ばしたい所ですが、残念ながら1個ストックしたのみで2連終了。

この日は、もう打つ台が無くなったのでここで稼働終了です。

以下、この日の収支です↓

機種 メモ 投資額 回収額 収支
バジリスク絆 202回転(3回スルー) 910 18200 17290
押忍!番長3 80ベル(宵越し421回転) 7270 3090 -4180
TOTAL 13110

スポンサーリンク

まとめ

バジリスク絆では久しぶりの城背景で大爆発のチャンスでしたが、1000枚弱となんとも言えない枚数でした。

というか、そこで終わる?って感じのとこで終わっちゃいましたね。笑

ハイエナ稼働は特に、このような爆発契機をじっと待つスタイルになるのでこれからも数をこなしていきたいですね。

そろそろ5000枚くらい出てくれてもいいんやで?←

今回もお読みいただきありがとうございました。

応援ポチで爆発契機を引かせてください。(´・ω・`)

にほんブログ村 スロットブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする