【マイジャグラーⅡ】HEY!鏡の高設定を打ちに来たはずが、気付いたらマイジャグの高設定を打ってました←

こんにちは。なまままも。(@namamamamo0607)です。

今回も、夕方からの設定狙い稼働です。

狙い台はHEY!鏡だったんですけど、気付いたら全然違う機種を打ってたってお話です←

この日は、マイホでHEY!鏡の増台がありました。新しく出たガールズパネルですね。

増台=力を入れるってことなんで、かなり高い確率で高設定が投入されるだろうと踏んでの参戦です。

ホールに着くと、やはりHEY!鏡には設定を使っている、というか設定6が入ってるっぽいです。

まあ、もちろん設定が入っている台はブン回されていて座れるわけもなかったんですけど。(´・ω・`)

ということで、気を取り直してまずは天井狙い・ゾーン狙いができそうな台を探します。

すると、ぱっと見は目立ちませんが美味しい台を発見したので早速実践開始です。

スポンサーリンク

ミリオンゴッド神々の凱旋:228回転(宵越し606回転)

据え置きでもリセットでも打てるし、高期待値の美味しい台です。

天井に到達して大爆発の夢を見たい所ですが、、、早い段階で引いた中段黄七から?GG初当たり。

これはこれで全然いいです。というか、天井狙いって基本的に初当たり確率を上げるためにやってるんでむしろ喜ぶべきですね。笑

GG中にGSTOPのチャンスが訪れるも…

開始ステージは普通にオリンポスステージ。

天国っぽくもなかったんでまあ単発だろうといった感じです。

と、ここでGG中にリプレイが4連してGSTOPの大チャンス!!

ですよねー(棒)

GG後は、若干出目が強かったので27ゲームまで回してループを確認してやめです。

マイジャグラーⅡ:設定狙い

この日は、特にジャグラーが強い日ではありませんでしたが、なんとなくふらーっとジャグのシマに行くとすごく合算の強い台が!

5166回転でBIG:24回、REG:22回とどちらも設定6以上の数値です。

私はこれだけでは打たないんですが、ブドウ逆算ツール(普段使わせてもらっているツールのリンクを貼っておきますね)にかけてみると、、、

推定ブドウ確率⇒チェリー狙い:1/5.84

余裕で設定6以上の数値ですね。(; ・`д・´)

これだけ条件が揃うとさすがに打っていいでしょう。平常営業なんであって設定5までだとは思いますが。

今回、お試しで1000回転ごとに区切ったデータを取ったので、それを踏まえて書いていきますね。

0~1000回転:設定6をも凌駕するバチバチの挙動!

最初の当たりは投資5本で色変化先ペカからのBIG!

そこから、全くハマらずにボーナスを重ねます。あれ?もしかして設定6もあるのか??

↑この中リールでチェリーがテンパイしてないっていう違和感の2確目はいつ見てもいいですね。笑

1000回転時点でのデータは以下の通りでした↓

ブドウ:178個(1/5.62)

単独BIG:5回(1/200)

単独REG:3回(1/333)

チェリー重複BIG:1回(1/1000)

チェリー重複REG:1回(1/1000)

若干REGが足りてないですけど、ボーナス合算は1/100でブドウも設定6の数値を遥かに上回っています。

1001~2000回転:中ハマりを中段チェリーで耐えたかと思ったら、そこからさらにハマる展開。。。

ロケットスタートを切りましたが、ここからはややハマって250回転手前で中段チェリー(1/6553)からBIG!

薄いフラグを引いて、ここから流れを変えられるか?と思いますが、、、

そこからさらにハマって512回転でボーナス(;´Д`)

しかも、また中段チェリーからのBIG←

1001~2000回転までのデータは以下の通りでした↓

ブドウ:166個(1/6.02)

単独BIG:1回(1/1000)

単独REG:1回(1/1000)

チェリー重複BIG:2回(1/500)

チェリー重複REG:0回

最初の1000回転とは打って変わって全然ボーナスが引けない。。。

相変わらずブドウだけは強いままですけど←

2001回転~3000回転:ボーナスは持ち直すも今度はブドウ確率が落ちる

次の1000回転は可もなく不可もなくといった地味な展開でした。笑

特に書くことも無いので2001回転~3000回転のデータです↓

ブドウ:147個(1/6.80)

単独BIG:4回(1/250)

単独REG:2回(1/500)

チェリー重複BIG:0回

チェリー重複REG:1回(1/1000)

ここまでずっと走っていたブドウが一気に落ちましたね。

それでも、トータルで見ると1/6.11とまだまだ強いデータでした。

閉店近くまで打ち切った結果は?

3000回転到達後は、閉店までの時間が少なくてほとんど回せませんでしたが、あと1回BIGを追加して終了となりました。

最終データは以下の通りです↓

結局、自分が打ったデータはブドウが良いただのBIG引き強みたいなデータになってしまいましたね。

打ち出す段階でのデータが強かったので、判別ツールでは設定56が半々で強いという結果になりました。

この日は平常営業ということもあったので、おそらく設定5でしょう。

最近、設定6を含めちょくちょくマイジャグの高設定を打ってますが、REG確率が理論値通りに引けたためしがないですね。笑

やはり、設定判別は難しいなあと感じた稼働になりました。

以下、この日の収支です↓

機種 メモ 投資額 回収額 収支
ミリオンゴッド神々の凱旋 228回転(宵越し606回転) 10000 5200 -4800
マイジャグラーⅡ 設定5?(3528回転) 4550 22270 17720
TOTAL 12920

スポンサーリンク

まとめ

この日は、HEY!鏡を狙って稼働に行きましたが、想定外のマイジャグⅡを後ツモできるという結果になりました。

HEY!鏡については、閉店後のデータでもしっかり設定6を使っているっぽかったので、それが分かっただけでも大きな収穫でした。

今回は、1000回転ごとに区切ったデータを取ってみましたが、ほんとにノーマルタイプと言えども素直な挙動をしてくれないですね。

それでも、ボーナス確率+ブドウ逆算を駆使すれば、5000回転くらいあればそこそこ高い精度で後ツモできると思います。

今後も、これらのテクニックを駆使してコツコツと期待値を積んで行きたいと思います。

今回もお読みいただきありがとうございました。

応援ポチでペカを量産!(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする