【BLACK LAGOON2】特定ボーナスにART直撃と高設定挙動のオンパレード!~設定6実践・前編~

こんにちは。なまままも。(@namamamamo0607)です。

今回からは、予告した通りメシウマ稼働の続きです。

期待値を積んでても負けることはあるよってのを見ていただけたらと思います←

この日は、ちょっと遠出して末尾系のイベントを開催するホールへ。

抽選番号は前の方でしたが、狙っていたメイン機種はほぼ埋まってました。(;´Д`)

マイナーな機種なんですけど、牙狼が増台されていて最後の1台が空いていたので、最初はこの台から判別を始めることに。

スポンサーリンク

牙狼 守りし者:設定狙い

設定狙いどころか、天井狙いでほんの少し打ったことがある程度の機種です。笑

とりあえず、設定差のある所について判別シートを作って打っていきます。

ひとまず、特定ボーナスやCZ初当たりに設定差があるみたいなんですが、どれも引けずにリセット天井間際。。。

天井まであと30回転くらいの所で、中段チェリー降臨!

…とは言いつつも、この台の中段チェリーはただの強チェリーなんですけどね。笑

なんとなく、気分でBAR図柄を目押ししてみると、、、揃いました()

これはどうやら心滅乱舞というプレミアフラグらしくて、このボーナス中に魂集めができる+真魔戒チャンス確定みたいですね。

とりあえず、このボーナスで魂を8個貯めて真魔戒チャンススタートとなりました。

真魔戒チャンスは、レベルが3以上確定のARTみたいです。言ったら北斗揃いみたいな感じですね()

なので、、、3連して250枚も出ました!

こんなもんだよね…(小声)

BLACK LAGOON2:設定狙い

気を取り直してシマをうろうろしてると、気になる台を発見。

この時点で強そうだった末尾7+400回転しか回ってなかったですが、既にボーナスを4回引けているというブラクラ2です。

個人的にそこそこ根拠が強いかなと思ったので、荒いことで有名なスパイキーの台ですが、覚悟を持って実践することに。

その後、とんでもない展開になることを知らずに。。。(圧倒的フラグ)

早い段階から特定ボーナスが!

早速打ち出していくと、最初のボーナスはいきなりの確定ベル!

このスイカまで滑って、中リールでスイカじゃなくてベルがテンパイする違和感出目がたまりませんね。笑

この確定ベル重複ボーナスは、奇数と偶数で4倍の設定差があります。

狙いは設定6なので、ここは偶数設定優遇の赤BIGが出てきてほしい所でしたが、、、出てきたのは青BIG。

さらに、レバオンでリバースロック+虹カットインという0確演出からは強チャンス目重複ボーナス!

このちょっと昔の台ならではのリール遊びを活かした演出って良いですよね。笑

しかし、ここでも出てきたのは青頭ボーナスで奇数示唆。

ちょっと奇数寄りなのは気になりますが、何よりボーナス自体がしっかり引けているのでプラス要素と捉えておきましょう←

連続演出で虹ボタンが出たのに、ボーナスが揃わない??

こんな感じで、ボーナスがしっかり引けている中で、強チャンス目から発展した連続演出で虹ボタン出現!!

これはまたボーナスが引けたかな?と判別しますが、左中段に青7を狙っても、中中段に赤7を狙っても一向に止まる気配がありません。(。´・ω・)?

出目を見ても押し順ベルこぼしは引いてないよなあと思っていると、、、

\LAGOON RUSH/

まさかのART直撃しました!!( ゚Д゚)

おそらく低確状態だったと思いますが、低確強チャンス目からのART直撃は設定1と設定6で5倍の設定差があります!

こんな感じで強い挙動が続きますが、この時点でシマの状況から当たり末尾は7であることが濃厚に。

設定6が濃厚になったのであとはひたすら閉店までブン回すのみです!!(`・ω・´)

ART中にHELLS RUSHの煽りが…!

いくら設定6が濃厚になったとは言え、この台はスパイキーの台です。

どこかで爆発フラグを引いて、まとまった出玉を確保しないと勝つことは難しいです。

と思っていると、この直撃したARTが始まってすぐにリール消灯演出が頻発します!

こ、これはHELLS RUSHの煽りでは…!

…も、残念ながら煽りが無くなってしまってHELLS RUSHには突入せず。。。(´・ω・`)

ボーナスとARTの初当たりは取れていても、伸ばせない展開が続きます。

と、長くなってきたので今回はこのあたりにしたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

朝イチは牙狼で設定を外してしまいましたが、フットワーク軽く台移動したおかげでBLACK LAGOON2の設定6濃厚台に移動することができました。

挙動はさす6!といった感じですが、現状はなかなか出玉を伸ばせない展開。

次回は、設定6ではなかなか経験できない出来事をなんと2回も経験することになります。

果たして、出玉を伸ばすことはできたのか!?(←メシウマだと予告しているのに白々しい)

美味しいご飯を炊いて、楽しみにお待ちください←

今回もお読みいただきありがとうございました。

応援ポチをしていただけたらもしかしたら大逆転も??(無い)

にほんブログ村 スロットブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする