【バジリスク絆】真瞳術ループ+自力フリーズで久しぶりに絆をぶっ壊してきました。(`・ω・´)

こんにちは。なまままも。(@namamamamo0607)です!

今回は、苦手としているバジリスク絆で久しぶりに見せ場のある展開!

圧倒的メシマズでお送りします←

この日は、マイホの月一イベント。

平日ということで、夕方からの参戦となりました。

ホールに着いてみると、ガセっていた先月とはうって変わってめちゃくちゃ出てます!

その中で、後ツモ出来る台が無いかなあとは思って探しますが、こぜ6って感じの台は空いていません。。。

と、まずはハイエナで打てそうな台を発見したのでこちらから実践開始。

スポンサーリンク

バジリスク絆:175回転(5回スルー)

設定狙いが目的で来ているものの、それなりに美味しい台だったのでまずはこっちから消化します。

高設定か分からないような台に突撃するよりも、確実な期待値を取りに行こうという考えです。

それに、イベント日ということで、この台が高設定という可能性もワンチャン!(`・ω・´)

早い初当たりから良い絆テーブル+高設定挙動!?

打ち出すと、早く消化して設定狙いをしたいという願いが通じたのか、わずか投資1kで巻物からBCに当選して、さらにBC中の巻物でBTにも当選しました!

このBTが、序盤からよく高確がついてBCを上手く絡めながら伸ばして行ける展開!

しかも、異色BC中に、、、

弱チェリーの次ゲームに共通ベルを引いてまさかの上乗せ!

あれ、もしかしてほんとに設定入ってるんじゃ…?笑

幼少期エピソードや高確中の瞳術揃いで真瞳術チャンスの大チャンス!!

さらに、恋高確でレア小役無しで争忍の刻の開始直後から煽りが!(`・ω・´)

これは、押し順ベルでBCを取れた可能性が大ですね!

すると、、、

まさかの幼少期エピソードで無想一閃確定!( ゚Д゚)

ここはチャンスをものにしたい所ですが、、、弦之介は開眼せず。。。( ˘ω˘)スヤァ

と、ほどなくして今度は同色リプレイが頻発していて高確っぽいなーと思っている所で瞳術揃い!

BT高確中の瞳術揃い(1/4096)は無想一閃確定ですが、、、ここでも無想一閃に突入してくれました!

今度こそ、、、

レバオンで開眼煽りが来たと思ったら見事に開眼してくれました!(`・ω・´)

ということで、久しぶりの真瞳術チャンスです!!

テンション上がって高速逆ハサミ押しをしていたら、ダブル揃いで真瞳術チャンスのループ確定!

さらに、今度は逆押しでダブル揃い2確!!

そんなこんなで、7個、3個、4個で14個の上乗せに成功!!(途中3回ほどの目押しミスあり←)

こうなったら、わりとエンディング到達が現実的になってきますが、 相変わらず絆テーブルで良いのを選んでいるのか高確が絡んで上手くBCを重ねます!

途中、完全勝利のチャンスをものにできず()、早々にエンディングを確定させて余裕の消化をしていると、

どうやら66%以上の初当たりループも取っていたみたいです。(^ω^)ニッコリ

絆高確+城背景とは、これすなわち自力フリーズ!!

さて、66%以上のループも確定して、さらに出玉を増やすチャンスとなりました。

すると、22戦目で絆高確が点灯! このチャンスを活かしたいなーと思っていると、、、

まさかの城背景+絆高確!!!( ゚Д゚)

城背景に絆高確が絡むと、それは祝言モード確定です!

つまり、自力フリーズ!!(`・ω・´)

ここからさらに祝言モードをループさせることができれば大爆発待ったなし!

ですが、、、まさかの単発。( ˘ω˘)スヤァ

真瞳術チャンスで14個乗せ+自力フリーズと事故契機をたくさん引きましたが、、、

終わってみればなんか大して出てなかったやつ。やっば私は絆が苦手です。笑

とは言え、なんだかんだけっこう時間がかかったので、この日は設定狙いをすることなく1台のみで稼働終了となりました。笑

以下、この日の収支です↓

機種 メモ 投資額 回収額 収支
バジリスク絆 175回転(5回スルー) 890 73580 72690
TOTAL 72690

スポンサーリンク

まとめ

設定狙いでホールに行きましたが、天井狙い1台のみで終了と嬉しい?誤算でした。笑

とは言いつつも、後々シマを観察してみると、どうやら1台おきに設定が入ってたっぽくて、私の台もその中の1台だったんですよね。

そして、初当たり66%以上ループ、絆高確が強い、弱チェor共通ベルからの上乗せと実は高設定だったんじゃないかっていう。

真相は闇の中ですが、まあ久しぶりに絆でまともに出てくれたんで良しとしましょう。笑

今回もお読みいただきありがとうございました。

応援よろしくお願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする