【サラリーマン番長】荒いことで有名な台の高設定を打った結果…!~設定6実践・前編~

こんにちは。なまままも。(@namamamamo0607)です。

今回は、サラリーマン番長の設定狙いをしてきました。

荒い台で有名ですが、はてさて上か下かどっちにブレてくれたんでしょう?←

この日は、いつもかなり高配分のお店で末尾系のイベントに参加してきました。

このお店は、わりと分かりやすい台番で設定を入れてくるので、ぜひとも早い番号を引きたい所ですが、、、出てきたのは50番台と微妙な所。。。(;´Д`)

いざ入場してみると、119%のメイン機種はかなり早い段階で埋まっていました。

ということで、めちゃくちゃ怖いですが朝イチは末尾の番号がかなり強い凱旋を打つことにしました。

スポンサーリンク

ミリオンゴッド神々の凱旋:設定狙い

末尾としてはかなり強い位置を抑えたので、半々で設定6に期待できるくらいの台です。

ただ、いつも書いているように凱旋は設定1と設定6で表モードの移行率に設定差が無いので、わりと判別に苦戦するイメージですね。

朝イチの当たりはいきなりの確定役!?

とりあえず、この店のメイン機種は全リセなので、1000ゲームで当たってくれるという点ではリスクは比較的低いです。

とは言いつつも、コイン持ちはかなり悪いので早めに当たってほしい所ですが、、、

朝イチの当たりは図柄巨大化からの赤7揃いでした。笑

正直クロレッツだと思っていたので、わりとびっくりしましたね←

このSGGは1回赤7を揃えて2連。

最初のリプ3でいきなりのGSTOP!?

この後、リプレイが2連した次のレバオンで竜巻演出!

これは、上手いこと中段リプを引けてリプレイ3連かなあと思っていると、成立したのは普通の上段リプレイ(。´・ω・)?

通常リプレイなのにレア役演出が発生したということは、こぜリプ3でのGSTOP!!(`・ω・´)

と思っていたら、リプ4連もしてました。笑

これでしっかりGSTOPが2つ出てきてくれましたが、まさかの両方スカ。。。( ˘ω˘)スヤァ

そして、次の当たりは黄七4連から←

とにかくヒキを使っている所が間違っている感が否めないですね。笑

高設定っぽい挙動が見られると思っていたら…

その後は、凱旋にしては早めのゲーム数で初当たりを重ねてくれます。

演出から中段リプ?っぽいのと、謎当たり?っぽい当たりを確認できました。

謎当たり?に関しては、右上がり黄七を引いた2ゲーム後に強い演出が発生してそこから16ゲームで当たりました。

凱旋の前兆は4の倍数ゲームが選ばれやすいので、この場合は謎当たりしている可能性の方が高いということになります。

比較的早いゲーム数で当たりは取れますが、単発ばかりで地味に投資がかさんで行きます。

次こそは早めに当てたいなあと思って打っていくと、、、

GG当選⇒1500ゲーム

はい、セルフ天井しました。(; ・`д・´)

いやあ、凱旋って通常モードと天国モード以上が実質GGを抽選してないのでハマる時はハマるんですよねえ←

そして、GG中は1セット目にハズレから上乗せしましたが2連で終了。

つまり天単ですねえ。。。( ˘ω˘)スヤァ

この時点で低設定の可能性が高くなりましたが、やはりリプ3を引けているのと強い場所というのがあってもう少し粘ってみることに(白目)

すると、次はちょっとハマりましたが天国から当選してゼウスステージスタート!!(設定差無し)

2セット目には、ハズレからの前兆中にリーチ目が出て上乗せ!\サイコー/

ということで、なんとか3連してくれて天単した時よりは負債が減りました()

この時点で夕方だったんですが、ここで全6濃厚のシマでサラ番を打っていた友人が帰るとのことで台を譲ってくれました!!

ということで、ここからはサラ番の設定6濃厚台を実践です!

サラリーマン番長:設定狙い

この前、設定6で生涯最高負け額を記録したブラクラ2と同じく、この台も荒いことで有名な台です。

ちなみに、この時点で既に50k以上負けていたので少しでも捲りたい所ですが…

ボーナスは軽い!←

設定6濃厚というだけあって、最初の当たりはいきなり設定差のある低確弱チェリーからの直撃!

からの、次は200ゾーンのマップを活かしてボーナス!

さらに、この後はおそらく天国に飛んでくれてボーナスと、ボーナスの初当たりはとても軽いです!

頂ラッシュには全然入らないけど←

一応まどマギよりかはラッシュに入りやすいはずなんですけどねえ…

その後、もう一度200マップ→天国のループを繰り返して、このボーナスでやっと初の頂ラッシュ!

ボーナス自体は軽いんですが、やはりラッシュに入らないと少しずつ出玉が削られていきますね。。。

地味に投資がかさんでいるのでここは伸ばしたい所ですが、、、ほぼ駆け抜けの300枚終了。( ˘ω˘)スヤァ

悪い方に荒さを発揮する展開に…

サラ番って、主にモード移行と頂ラッシュ関連に設定差がついているんですが、言ってもそれぞれが薄いのでなかなか引けません。

(押忍ベル・1枚役からの仁王門突入率、頂ラッシュ直撃確率、引き戻し確率など)

そうこうしているうちに、40%あるはずの押忍ベルからの仁王門を4連続スルーして←、やっとのことで600ゾーンのマップでなんとかボーナスに当選させて、さらに強チェリーから気合いの頂ラッシュ突入!

またほぼ駆け抜けなんですが。( ˘ω˘)スヤァ

ということで、荒い方に荒さを発揮していつの間には投資は30kオーバーに。

凱旋の負け額と合わせるとこの時点で80kオーバーの負債をかかえている状態に。。。

この後に急展開を迎えますが、長くなってきたので次回に続けようと思います(次回予告ゥ)←

スポンサーリンク

まとめ

朝イチの凱旋では、リプ3と謎当たり?っぽい挙動に迷わされて、おそらく設定1をかなり長い時間粘らされてしまいました。

やはり、モード移行に設定差が無くて、実質抽選している通常モード内で判別しなければならないのは難しいです。。。

その後は、運よくサラ番の設定6濃厚台をツモった友人から台を譲ってもらえました!

現状、悪い方に荒さを発揮して負け額がとんでもないことになってますが、次回は大逆転のチャンスが訪れます…!

今回もお読みいただきありがとうございました。

応援ポチで目指せ大逆転!!

にほんブログ村 スロットブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする