【2019年5月収支報告】期待値も積めなければ実収支も下ブレした逆エンペラータイムの5月収支報告

こんにちは。なまままも。(@namamamamo0607)です。

今回は、5月の稼働記事を全部書き終わったので収支報告をしたいと思います。

2019年は、4月までずっとプラス収支とエンペラータイムを発揮していましたが、とうとうそれが打ち砕かれる時が来てしまった。。。

スポンサーリンク

タグ別収支

今月は、休みの日に設定狙いってのがほとんどできなかったですね。

そのために、ハイエナ稼働がメインになりましたが、期待値を満足に積むことができなかったので実収支でもマイナスとなってしまいました。

収支

タグ 期待値 実収支
設定狙い 60760 -45190
天井狙い 29280 -28100
ゾーン狙い 6160 -14200
TOTAL 96200 -87490

今月は、アツいイベントで終日設定狙いってのがほとんど無かったので設定狙いでは設定4をメインに打ってました。

その代わり、平日にハイエナ稼働をわりと頑張ったので、天井狙い・ゾーン狙いではいつもよりは期待値が積めましたね。

とは言っても、トータルで見ると全然安いんですが。。。

実収支も、期待値に対して20万円ほどとガッツリ下振れしたので、そこそこのマイナス終了となってしまいました。

あまりに勝率が低過ぎて打ってても勝てるイメージが湧かなかったですね。笑

時給

タグ 稼働時間 時給(期待値) 時給(実収支)
設定狙い 42:01 1446 -1076
天井狙い 5:41 5152 -4944
ゾーン狙い 3:14 1905 -4392
TOTAL 50:56 1889 -1718

時給についても、設定狙いに関してはやはり設定4がメインになってしまったので安くなってしまいました。

天井狙い・ゾーン狙いについては、そこそこ効率よく期待値を積めているので及第点かなとは思います。

今月の設定6リスト!

【ミリオンゴッド神々の凱旋】

【ミリオンゴッド神々の凱旋】リプ3からのGSTOPに裏天国からの複数ストックと圧倒的な設定6挙動で大爆発!?~設定6実践~

今月は、設定6をツモれたのは凱旋1台のみで、しかも夕方からの後ツモという結果に終わってしまいました。

ですが、さすが119%といった感じで、圧倒的な高設定挙動で大爆発となりましたね。

やっぱり、設定6を打てていればきちんと収支はついてくるんですが、なかなかそう簡単には行かないですよね。(;´Д`)

機種別収支

凱旋だけは期待値も積めて実収支もしっかりプラスで終えましたが、それ以外は全体的にまあほとんど下ブレしてしまいましたね。

あくまで結果は結果なんで、辛抱強くプラスになるまで期待値を積み続けるしかないですね。

機種 期待値 実収支
アナザーゴッドハーデス 520 -3800
魔法少女まどか☆マギカ 10780 -48730
エヴァンゲリオン AT777 7370 -4410
聖闘士星矢 海皇覚醒 Special 1920 -710
押忍!番長3 -1210 -35810
忍魂~暁ノ章~ 1100 -2260
Re:ゼロから始める異世界生活 -1730 -3070
ミリオンゴッド神々の凱旋 47310 44840
バジリスク絆 2830 -9910
化物語 3280 -6530
HEY!鏡 2620 330
ハナハナ鳳凰 -2730 -15760
グレートキングハナハナ 3640 -3450
ディスクアップ 410 -5450
黄門ちゃま喝 11130 1090
聖闘士星矢 海皇覚醒 -200 -910
マイジャグラーⅢ 1060 8930
G1優駿倶楽部 3070 -280
北斗の拳 新伝説創造 3540 490
ニューキングハナハナ 1490 -2090

収支グラフ

最後に、今月の収支グラフです。

期待値はゆったりと上向きに伸びて行ったのに対して、実収支はゆるやかにずっとマイナス方向に凹み続けましたね。

最後の方に凱旋の設定6のおかげでちょっとだけ持ち直すことができたんですが。

あ、ちなみに期待値と実収支がプラマイゼロラインをまたいでいると、「0」ラインを引かないととても見づらいことが分かったので今月から修正してます。( ˘ω˘)スヤァ

今年に入ってからずっと月間収支がプラスだったから気付かなかったんですよね。笑

スポンサーリンク

まとめ

メインはハイエナ稼働でコツコツと期待値を積んだんですが、やはり全体的に安かったのでトータルで積めた期待値も安かったですね。

それに加えて実収支でも下ブレしてしまったので苦しい1か月となりました。。。

今月はハイエナ稼働が中心のスタイルで立ち回りましたが、結局設定狙い中心なのかハイエナ中心なのかどっちのスタイルが良いんでしょうね?

個人的には、やはり設定に期待できる日を中心に、設定狙いを軸に立ち回りを組み立てていくのが良いのかなあって最近は思ってます。

ハイエナ稼働中心となると、どうしても打つ台が無いって日が出てきやすいんですよね。

基本的に打てる時間は短いので、そうなると設定狙いもできる日に稼働に行くのが効率が良いのかなあって。

稼働の他にもやりたいことがあるので、その辺のバランスも取って行きたいですね。

今回もお読みいただきありがとうございました。

来月は効率の良い稼働で目指せプラス収支!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする