【リゼロ】レムのパジャマパネルからPUSHで鬼アツ!一体何が出てきたの??

こんにちは。なまままも。(@namamamamo0607)です。

今回は、履歴から設定456はありそうなリゼロを後ツモ狙いで打ってきました。

比較的アツいレム単独のパネルから鬼アツが出てきましたが、一体どうなってしまったんでしょう??

この日は、特になんでもない平常営業日。

とは言いつつも、この日は金曜日で、マイホはなんだかんだ土日の集客のためにちょこちょこ設定を使ってくれる曜日でもあります。

ということで、一応設定狙いも視野に台を探していると、ジャグラーの島に活気がある中で合算が強い台があったので実践開始。

スポンサーリンク

マイジャグラー:設定狙い

打ち出す段階の合算は、3817回転でBIG・REG共に16回ずつで設定6以上の合算。

ですが、ブドウを逆算するとチェリー狙いで1/6.40とはっきり言って悪かったです。

それでも、全体的にジャグラーの島が高配分っぽかったので思い切って打ってみることにしました。

が、、、やっぱり自分が打っても全然ブドウが落ちない。(;´Д`)

ということで、もう一度ホールを見回してみると打てそうな台を見つけたのでそっちに移動します。

あ、ちなみに私がやめた後に一撃でおそらく1000回転近くハマって合算が1/150まで落ちてました。。。

ジャグ怖い。そして、やっぱりブドウの逆算はけっこうあてになりますね。

Re:ゼロから始める異世界生活:設定狙い

ということで、リゼロに移動してきました。

3283回転で初当たりが5回取れていて、履歴を見ると最近個人的に重視している通常Bでの解除が複数回見られたので上3つはあるとの判断です。

早速しっかり通常Bで解除からの白鯨中にBARカットイン!?

打ち出す段階では、しっかり有利区間がリセットされてコンビニ抜けで即ヤメされていました。

とりあえず温泉ステージを回してみると、カードはN+でしたがリゼロポイントが860ポイントまで貯まりました。(`・ω・´)

(そう言えば、最近カードの+は偶数示唆っていうのをちらっと見ましたが本当なんでしょうかね??)

今までの実践を振り返ってみると、通常B以上に滞在している時ほど温泉ステージでのポイント獲得が多かったり通常時の異世界体操突入率が高かったりした印象があります。

そのイメージ通り、通常時の前兆が下2桁50ゲーム以降ばかりで前兆が発生して通常B濃厚の中で491ゲームに白鯨攻略戦に当選。

この白鯨攻略戦では、撃破率が74%まで上がってワンチャンありそうな雰囲気。

すると、この白鯨攻略戦の1戦目に、、、唐突なBARカットイン!!( ゚Д゚)

このカットインでしっかりBARが揃って、そのまま白鯨を3体倒してゼロからっしゅに突入です!

高設定?の通常Bで当選したラッシュなので、低性能ラッシュが出てくるパターンかと思ったんですが、、、

あ、これ高性能ラッシュだ。

もしかしたらガチな白鯨を運良く通せたやつ??

レムのパジャマパネルから出てきたのは鬼アツ??

さて、ラッシュを消化していくとレムのパジャマパネルが出現しました。

レム&ラムのパネルは基本的に寒いんですが、レム単独パネルは比較的アツいです。

その中でも、レムのパジャマパネルは一番弱いんですけど、50%で上乗せと充分アツいパネルです。

このパネルを抜いてPUSHボタンを押すと、、、

鬼アツ!!( ゚Д゚)

これは、上乗せじゃなくて何か違うすごいやつを引いたのか??

ということで出てきたのは、、、30ゲーム乗せ。

いや、確かに強いんだけど鬼アツを出すほどの恩恵かな??

それとも、もしかしたら内部的に完走を確定させた的なやつなのか…?

…そんなことは無く普通に終了です()

てか純増少なくないか??

有利区間がループするも…

このラッシュ後は、有利区間がリセットされてカードはN+。

早い初当たりが欲しい所ですが、200ゲーム前半のゾーンで夕方背景から夜背景に移行!

これやはりアツかったみたいで、244ゲームで白鯨に当選。

…ですが、撃破率は57%という無理ゲーであっさり1戦負け。。。

高設定でも、たまにこの200前半で当たったラッシュから完走しているのを見るので、案外ガチ白鯨が出てきやすい所なのかもしれませんね。

その後は、有利区間がループしてくれて早い初当たりを目指します。

ワンチャン鬼天国に移行してないかなあと思いつつ消化していくと、200ゲーム台前半で前兆が来なくて通常Bっぽい動き。

これはこれで早めの初当たりに期待できるから良いんですけど、なぜか200ゲーム台後半でも前兆は来ず(。´・ω・)?

なんだか不思議な前兆パターンだなと思って消化していくと、その後は前半で前兆来まくりの圧倒的通常A挙動。。。( ˘ω˘)スヤァ

ということであっさり500ゲームを抜けてしまって、、、

684回転 白鯨攻略戦

まあ、最深部まで行ってないだけマシですかね。(; ・`д・´)

それでも!道中1体撃破アイコンを取れて撃破率も64%とワンチャンある!!

…3戦負け。。。

たぶん突破出来たら高性能ラッシュだったのに。

またもや不思議な前兆パターンで?

ここでは深くハマってしまったので有利区間がリセットされて再スタートです。

と、ここでコンビニ演出で「246円でーす」

ああ、4だわこれ。

ぶっちゃけここでヤメても良かったんですけど、まだ時間もあったのでちょっと様子見をしてみることに。

ということで、早めの当たりが欲しいと思っていると、200ゲーム台の前半で前兆が来なくて通常Bの大チャンス!!

…またもや200ゲーム台の後半で前兆が来なかったんですけど。。。

この段階で、リゼロぽいんとが1000ポイント近くまで貯まっていたので、とりあえず出てくるアイテムを見てみることに。

すると、カットインが出てきて、、、

はい、もう一回当たるまで打たせていただきます。(;´Д`)

という展開になるとやっぱり通常Aで深くハマるんですよねぇ。

結局当たったのは691回転。

それでも、やっぱり最深部までハマらないのはちょっとだけ優しい。笑

さて、1体撃破アイコンは取れていたものの、その後ポイントは1回もマックスになることもなく撃破率は51%。

この撃破率じゃちょっと厳しいよなあと思いつつ消化していくと、、、

2戦負け。

せめて3戦目まで行ってワンチャンを見させてくれよ。

ということで、ここでまた有利区間がリセットされたということで、時間も遅いのでヤメにしました。

以下、この日の収支です↓

機種 メモ 投資額 回収額 収支
マイジャグラーⅢ 設定1?(129回転) 3640 0 -3640
Re:ゼロから始める異世界生活 設定4?(2352回転) 12730 1200 -11530
TOTAL -15170

スポンサーリンク

まとめ

終わってみれば、リゼロは設定4濃厚でしょうね。

幾分低設定よりはマシな動きをしてくれましたが、ほぼガチ白鯨ばっかりやってましたね。笑

やはり、履歴の段階で設定6が厳しいと分かっていたなら今後は打たない勇気も必要だと思います。

設定4だと機械割が103.9%しかないですからね。。。

わりと所々で設定6も入っているんで、今後はきちんと設定6の一本狙いに絞ってやっていきたいと思います。

今回もお読みいただきありがとうございました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする