【リゼロ】後ツモで3連続250以内でラッシュの好展開から、4連続でコンビニのお釣りが456円??

こんにちは。なまままも。(@namamamamo0607)です。

今回は、前回の高設定っぽい?エヴァ777を辞めて移動してきたリゼロの稼働です。

履歴から明らかに高設定で、いきなり鬼天国みたいな挙動を見せますが、その後は一転して白鯨負けを繰り返して…?

前回のエヴァ777でかなりの引き弱を発揮したおかげで、リゼロの高設定に辿り着くことができました←

履歴を見ると、通常B天井を1回も抜けていなくて、ラッシュ突入率も申し分なくて設定6もありうる?くらいの履歴でした。

しかしながら、直前で白鯨からのラッシュを3連続スルーして辞められていた感じですね。

以前、隣の設定6濃厚台が4連続スルーなんかをしていましたし、スルーはしていても引き戻しと通常Bで当選していたので全く問題ないと判断して実践開始です。

スポンサーリンク

Re:ゼロから始める異世界生活:設定狙い

データカウンターのゲーム数から、おそらく有利区間がリセットされた後のコンビニ抜け即ヤメの状態からスタートです。

まず、温泉ゾーンを回すとゼロからぽいんとが640ポイントまで貯まったので高モードっぽい雰囲気です。

高設定らしく引き戻しモード?で当選からの鬼天国突入??

早速打って行くと、高設定らしく200ゲーム台前半と引き戻し?っぽい所で白鯨攻略戦に当選。

設定4とそれ以上では、けっこうこの200ゲーム台前半での当選に差があるイメージなので、これはプラス要素です。

ここでは、しっかり3戦突破してゼロからっしゅに突入!

高設定らしく弱ラッシュが出てきますが、モードが緑まで上がればボーナスのチャンスなので、こういう所をしっかり活かせるとありがたいです。

この後も、有利区間を引き継ぎつつ、初当たりを含めて3連続で200ゲーム台前半で白鯨攻略戦に当選してラッシュ突入を繰り返しました。

鬼天国ループで白鯨攻略戦を経由することがあるかは分かりませんが、250以内にラッシュに連続で突入しているので一応条件は満たしてる??

どちらにせよ、これだけ早いゲーム数で連続してラッシュに突入しているのは素直にプラス要素です。

挙動が一転、白鯨スルーしまくりの456確定出まくり??

さて、3連続で250ゲーム以内の白鯨→ラッシュを繰り返した後はさすがに有利区間がリセットされました。

そのコンビニで、、、「456円でーす」

ということで、あっさり456が確定しました。知ってたけど←

高設定らしく、ここも通常Bの最深部手前の486ゲームで白鯨攻略戦に当選。

撃破率は63%でしたが、どうせまたインチキっぽく突破していくのかと思いきや3戦負け。。。

しかも有利区間がリセットされて、「456円でーす」

知っとるがな!笑

この後も、476ゲームと通常B濃厚な所で当たりますが2戦負け。

そして、白鯨攻略戦終了画面で3以上確定。さらに、コンビニで456円

確定演出を見せてくれるのは良いけど6確が見たいなあ。( ˘ω˘)スヤァ

ここで、有利区間リセット後に自身では初見となるレムの膝枕ステージ!通常B以上確定ですね。

いつもは通常Bに行ってほしいので200ゲーム台前半で前兆が走ってほしくないですが、こうなると逆に200ゲーム台前半で前兆が来た方がアツいですよね。

通常Aは否定してるので、その時点で通常Cか引き戻しになって456ゲーム以内の当選が確定するので(合ってるかな?)。

これが、通常Cなのか引き戻しなのか分かりませんが、しっかりと236ゲームで白鯨攻略戦に突入。でも2戦負け。

そのまま有利区間がループして、336ゲームで白鯨攻略戦に当選しました。

有利区間がループしている状態だとモードが落ちない説が正しいとすれば、これは通常Cでの当選ということになりますかね??

しかしながら、ここも2戦負けで突破ならず有利区間リセット。そして456円

ここまで4回連続で通常B以上の浅いゲーム数で白鯨攻略戦に当選しているものの全部ラッシュ突入ならず。

そして、有利区間がリセットされる度に4回連続で456円。もうええがな。笑

高設定は確定しているものの苦しい展開ですが、この後はハマりを跳ね返す劇的な展開が??

と、長くなってきたので続きは次回にしたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

序盤の浅いゲーム数で白鯨攻略戦を突破しまくる展開から一転、その後は当選ゲーム数こそ高設定ですが4連続でラッシュスルーと言う展開。。。

しかしながら、挙動は申し分なく456確定も出まくっているのでまだまだ粘れる展開です。

この後は、連続ラッシュスルーで凹んでしまった分以上に跳ね返る展開が!?

自身初の鬼ランプも経験してきたのでお楽しみに(←ということは…)。

今回もお読みいただきありがとうございました。

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする