【リゼロ】なんとなく大当たり履歴を見てみると、、、こぜ鬼天国ループ中の台!!

こんにちは。なまままも。(@namamamamo0607)です。

今回は、リゼロで鬼天国中の台を拾ったお話です。

めったにあることではないかもしれませんが、注意深く履歴を見るとたまにこんなお宝台が拾えるかも??

前回、まど2を打った後にホールを見回っていると、リゼロで気になる台を発見。

データカウンターで8回転しか回っていなくて、液晶を見てみると有利区間を引き継いでいます。

そこで、なんとなく引継ぎ前の履歴を見て打てそうな感じかどうか確認してみることに。

すると、、、初当たりが250付近で、その次は250付近で直撃してる!!

これって鬼天国ですよね!(`・ω・´)

ということは、有利区間がリセットされるまで250ゲーム以内の直撃が連続するってことですよね??

それならめっちゃ期待値あるやん!ってことで早速実践開始です。

スポンサーリンク

Re:ゼロから始める異世界生活:鬼天国狙い

とりあえず温泉ステージを消化すると、、、カードのレアリティはSSR!(`・ω・´)

これはもう貰ったも同然でしょう。笑

250ゲームの前兆でRedoが流れて…!

既に高モードの期待が高まる動きをしていますが、63ゲームと111ゲームから前兆が走ってさらに高モードっぽいです。(`・ω・´)

さらに、普段リプレイで特殊フラッシュしたり、リプレイ成立時にミニキャラが出てくることがありますが、それが複合したパターンがありました。

これも高モード示唆でしょうかね??鬼天国とかって普段は見ない演出が良く出るイメージがあるので。

そんな感じで期待して消化して行くと、250ゲームのゾーンでアツそうな前兆に移行しました。

すると、、、

Redoが流れてる!!( ゚Д゚)

ということは、、、ゼロからっしゅ直撃確定!

↑鬼アツ柄のタイトルも直撃ならではですね。

ということでおねだりアタックが始まりましたが、スイカを引くとレムの連打チャンスに発展!

…して、なかなか連打が終わらなくて、、、44ゲーム乗せ!(*ノωノ)

鬼天国を含め、基本的に高モードから出てくる弱ATはおねだりアタックでなかなか大きいゲーム数を取れないのでこれはありがたい展開!

ちなみに、通常Bとかから出てくる弱ATよりも、直撃経由の方が若干おねだりアタックの上乗せ性能が高い気がするのは気のせい??

激アツの鬼族ステップアップ演出が発生して直撃2回目!

連続で250ゲーム以内のラッシュ直撃があったので、もはや鬼天国モードであるのは間違いないでしょう。

ということは、有利区間を引き継ぐ限り250ゲーム以内のラッシュ直撃を繰り返すわけですよ!

なので、さっきのラッシュ終了後に有利区間ランプを凝視していると、、、有利区間継続!!(`・ω・´)

と言うことで、鬼天国モードがループした可能性大です!

またもや高モードなので、105ゲームから前兆が走り始めました。

普段は前兆が走っても外れることがほとんどですが、この時はなんだかラインハルトのステップアップ演出があったりと明らかに前兆が強いです。

すると、、、激アツの鬼族ステップアップ演出に発展!

と言うことは、119ゲームでおそらく自力での?ラッシュ直撃をゲット!!

早いゲームでの当選だったので、ワンチャン有利区間を引き継いでくれないかなあと思いましたが、さすがにここはリセットされてしまいました。笑

あと1有利区間いける時間が残ってる…

ハイエナ視点で見ると、鬼天国が終了した時点で辞めるべきだとは思います。

でも、鬼天国に移行している時点でかなり高設定挙動じゃないですか!さらにこの日はイベント日です。

…まだ時間があるしもう1有利区間見てみますか。(*´ω`*)

前兆から明らかに通常Aだった場合は250ゲーム抜けで辞めればいいし。

と思いながら打って行くと、カードのレアリティも弱ければ、明らかに前兆の走り方から通常Aです。。。

でも、250ゲームの前兆抜けでリゼロぽいんとがほとんどマックスだったので、中身だけ確認してみることに…

出てきたのは、、、撃破率アップ緑←

撃破率アップ黄色ならその時点で即ヤメするんですが、緑なら期待値がそこそこあるかなと思って当たるまで打つことにしました。

すると、前兆中に今までに見たことが無いエミリアたんマジPUSH!からの鬼アツ!

…え、当選したゲーム数ですか?694ゲームですよ。( ˘ω˘)スヤァ

まさか、ほぼ通常Aの最深部まで持っていかれるとは…

でも、ここで当たったってことは間違いなく強ラッシュが出てくるはずなので、なんとか投資は捲れるはず!

ループ率が高い緑アイコンの恩恵を受けた撃破率は、、、69%!

この日に天井狙いで打った時には3戦突破できたから今回も行けるはず!

まさかの1戦負け。(´・ω・`)

もちろん有利区間がリセットされたので、そのままこの台を後にしました。。。

と言うことで、なんと4記事にも渡ってしまったこの日の収支は以下の通りです↓

機種 メモ 投資額 回収額 収支
バジリスク絆 設定1?(801回転) 17270 1290 -15980
Re:ゼロから始める異世界生活 239回転(撃破率アップ緑) 11820 21110 9290
沖ドキ! 115回転(初回37回転当選) 6360 690 -5670
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない 設定1?(960回転) 12720 9870 -2850
魔法少女まどか☆マギカ2 設定4?(3630回転) 17730 34450 16720
Re:ゼロから始める異世界生活 8回転(鬼天国中) 5450 9000 3550
TOTAL 5060

なんとか1日のトータルでは捲ったった!笑

スポンサーリンク

まとめ

ぱっと見ではただの即ヤメ台ですが、履歴をしっかり確認することで鬼天国ループ中の台を拾うことができました!

打ち出してからも、2回初当たりを取れて有利区間をしっかり使い切れる理想の展開でした!

…その後は即ヤメすれば良かったけど←

あくまで、低設定でも鬼天国に移行することはあると思うので、そこまでの挙動を見てその後追うかどうかはしっかり判断したいですね。

今回もお読みいただきありがとうございました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. しーくん より:

    最初に

    8G回っていて有利区間を引き継いでいた

    と書いてありましたけど、8G回っていて何で有利区間引き継いでいたと言い切れるのでしょう?

    前任者が止めるのを見ていたのならそれも理解出来ますけど、偶然見つけたのなら8Gも回っていて引き継いでいたと言いえるだけの根拠になりうる材料って何かありましたっけ?

    • なまままも。 より:

      コメントありがとうございます。
      有利区間を引き継いでいたのが分かったのは、温泉ステージの残りゲーム数とデータカウンターのゲーム数が一致していたからです。
      有利区間がリセットされた場合だと、データカウンターで8ゲーム回っていたら温泉ステージの残りゲーム数が24ゲーム以上になるはずなので。