【魔法少女まどか☆マギカ】ありがとう初代まどマギ!低設定上等でお別れ稼働をしてきました。~お別れ稼働・前編~

今回は、マイホで初代まどマギのお別れ全ツッパをしてきました。

特にイベント日でもない通常営業で打ってきたので、低設定上等でのお別れ稼働ですが意外と良い感じの挙動で…?

初代まどマギは、私が今まで最も打ち込んで最もプラス収支を残してきた台ですが、とうとう撤去となって寂しい限りです。

最近では設定狙いでもなかなか狙う機会が無くて打てなかったので、最後に低設定上等でブン回してきました。

ちなみに、実はこの日は別のお店で設定狙いをする予定があったんですが、かなりヤバめの台風が来ていたので急遽予定を変更して近くのホールで打つことにしました。笑

Twitterやってます。

稼働中につぶやいたり、新着記事の更新をお知らせしたりしてるので、気軽にフォローして絡んでください!

なまままも。(@namamamamo0607)

スポンサーリンク

魔法少女まどか☆マギカ:お別れ稼働

目的は初代まどマギのお別れ全ツッパですが、一応期待値稼働で打てる台が無いか探します←

それで、特に打てる台が無かったので初代まどマギを抑えて実践開始です。

よく分からないゲーム数で解除してプチボが出てくると言うまどマギの謎。

低設定上等で全ツッパをするつもりでしたが、一応履歴が良さげな1992回転でビッグ8回、プチボ3回引いている台を打つことにしました。笑

わりと天国スルーも少なかったのでもしかしたらワンチャン高設定もあるかも??

76回転から打ち始めましたが、特にレア小役を引いた覚えが無いのに190ゲームから前兆が走り始めました…(。´・ω・)?

…と言うことは、これはラッシュ直撃?まさかの高設定をツモってしまったやつ??

契機不明の前兆だったので、やはり激アツだったみたいでしっかり連続演出に成功!

これはほんとにラッシュ直撃か??と思ってレバオンすると、、、出てきたのは普通にボーナス。(; ・`д・´)

そして、このような謎契機から出てくるのってなぜか必ずプチボなんですよね。

sasukeさんも動画で語っていましたが、これは初代まどマギの謎。

プチボだとなかなかラッシュに入らないからビッグが良かったんですが、、、まさかのボーナスを揃えると同時にマギカラッシュのランプが先ペカ!( ゚Д゚)

一応、ボーナス準備中に強チェを引いていたので、それが後告知された可能性が高いと思います。

通常時のプチボはなかなかラッシュに入らなくてキツいですが、ART中のプチボはベルでも上乗せするから強いですよね。

しかも、このプチボではキャラ紹介でお菓子の魔女変身後が出たので次回通常B以上が確定。

残り3ゲームでハコの魔女が出てこない違和感からの救済上乗せ!

とりあえず通常B以上は確定しているんですが、せっかくラッシュに突入したので天国ループをしていてほしい所です。

その願いが通じたのか、48ゲームに天国のゲーム数での当選でビッグが出てきてくれました。(*´ω`*)

その後は、特に上乗せも無く38ゲームでラッシュの残りゲームを使い切りそうなのでワンチャン救済上乗せに期待したい所です。

とりあえず、天国のゲーム数解除の煽りでステージが1つ上がってハコの魔女ステージへ上がりました。

普通は残り3ゲームになるとハコの魔女が出てきて、薔薇園の魔女ステージに落ちるんですが、、、あれ?ハコの魔女が出てこない…(。´・ω・)?

そして、そのままハコの魔女ステージのままラッシュが終了しました。

このパターンはめったに見ないんですが、私の実践上は救済上乗せ濃厚です!

今回もちゃんと50ゲームを上乗せして、40ゲームでボーナスが出てきたので救済上乗せの可能性が高いと思います。

さらに、この後もう1回天国ループをしてくれて、なんだかんだ900枚ちょっとのメダルを獲得することができました。(`・ω・´)

↑こういう赤文字がしっかりアツいってのは良台の条件の1つですよね。

またまた謎プチボからの通常Bループで大ハマり。。。

このラッシュの後は、引き戻しの前兆が終わった後にまたまた何も引いていないのに謎の煽りが…!

引き戻しの前兆ゲーム数は超えているので、これは明らかに謎の前兆なのでラッシュ直撃への期待が高まります。

これが、やはり本前兆だったみたいで連続演出成功!

今度こそラッシュ直撃を願ってレバオンしますが、、、やっぱりボーナスなんですよねえ。そしてプチボ。

ですが、この日はやれる日だったのか最終ゲームでマミさんまでしか変身していなくてリプレイでしたがあっさりラッシュ突入!

このボーナス後のセリフが「諦めたらそれまでだ」で通常B以上確定でしたが、天国には飛んでいなかったみたいでこのラッシュはあっさり駆け抜け。

それでも、まるで高設定かのように初当たりが軽くて、ラッシュにも突入させられていて良い展開です!

しかしながら、そういう展開は長く続かないんですよねえ。

さっきのプチボの後は通常Bループをしたみたいで、自力でのボーナス解除ができないまま気付いたらボーナスに当選したのは731ゲーム。。。

せっかく出した出玉を全ノマレして、さらに追加投資もするハメになってしまいました。( ˘ω˘)スヤァ

なかなか苦しい展開ですが、通常Bがループするってことは、プチボが連続しやすいってことなんです(通常Bはプチボの振り分けが多い)!

プチボが連続すると言うことは、穢れが溜まるチャンスが訪れて…!

と、長くなってきたので次回に続けたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

まどマギのお別れ全ツッパと言うことで、低設定上等で打ち出しましたが序盤は高設定のような初当たりの軽さで出玉を伸ばせる展開!

…も、やはり低設定なのかその実力を存分に発揮して(?)700ハマりを喰らってしまいます。

しかしながら、通常Bのプチボ連のおかげで穢れが溜まるチャンス!

次回、プチボ連で穢れ大が飛んで穢れマックスから出てきたのは…?

今回もお読みいただきありがとうございました。

バナーをポチっとしてブログ村のランキングアップを応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする