【サラリーマン番長2】頂ラッシュ直撃して複数セット所持は設定5優遇!?〜設定5?実践〜

今回は、サラリーマン番長2を後ツモしてきた時のお話です。

頂ラッシュに直撃して、さらに最初から複数セット持っているパターンは設定5優遇!?

この日は、マイホの月イチイベントだったので夕方から後ツモ狙いで参戦。

最初は良さげな挙動をしていたバジリスク絆2を打っていましたが、どうも設定4っぽい雰囲気。

その中で、ボーナスの初当たりが軽く、頂ラッシュ直撃の履歴も見られたサラリーマン番長2が空いたので移動して実践開始です。

スポンサーリンク

サラリーマン番長3:設定狙い

早速打って行くと、160ゲームで設定差はありませんが低確のチャンス目からボーナス当選!

さらに、62ゲームで弁当から即発展して違和感を感じているとそのままボーナスに当選して青7!!(`・ω・´)

…ですが、どちらも頂ラッシュ突入はならず。。。

頂ラッシュ直撃!からのレア役無しで引き戻し!?

自力でのラッシュ突入ができずにやや苦しい展開ですが、200ゲーム台のゾーンで強めの前兆!

マップを活かしてボーナスを引けたかと思っていると…

\頂ラッシュ/

まさかの設定差が大きい(と思われる)頂ラッシュ直撃が出てきました( ゚Д゚)

実はラッシュ直撃の解析値って出ていないんですね。

この直撃ラッシュは速攻で駆け抜けてしまいましたが、引き戻しでレア役を引いていないのになぜかあっさり引き戻しに成功しました(。´・ω・)?

さらに、次のセットでも残り0ゲームで赤扉が出現するも、レア役を否定しつつあっさり引き戻し。

これはどうやら初期でセットストックを持っていた可能性が高いですね。

AT直撃時の複数セット所持は設定5優遇!

この初期セット数の振り分け、設定5だけ頭一つ抜けています。

今回はおそらく3セットの振り分けを引いていますが、これについても設定5で優遇されています。

【AT直撃時のセット数振り分け】

1セット 2セット 3セット
設定1 71.3% 23.6% 5.1%
設定2 74.9% 20.7% 4.4%
設定3 71.1% 23.6% 5.3%
設定4 74.4% 20.7% 4.9%
設定5 61.3% 30.0% 8.7%
設定6 73.4% 20.8% 5.7%

一撃様より引用

さすがにこれだけセット数があればチャンスも訪れて、ラッシュ中に特命からボーナスに当選!

設定5なら1/4で絶頂ラッシュでしたが、残念ながらここは普通のボーナス。。。

ですが、頂スラッシュも絡めつつなんだかんだ1379枚の獲得!

↑さり気なく高設定示唆の終了画面です。

またもや頂ラッシュ直撃も出玉が伸びない…

この後も打って行くと、完全にゾーンではない所で第一停止消灯ハズレ!

この違和感は、、、やはりラッシュ直撃!!

少しだけスラッシュで頑張りましたが、400枚も行かずに終了( ˘ω˘)スヤァ

その後も打ち続けましたが、押忍弁当を3連続でスカりつつ、通常Aの650ゾーンでボーナス当選してラッシュ無し。

さらに、設定差のある高確での弱チェリー当選も見られましたがラッシュには突入ならず。。。

そして、ここで時間も遅くなってきたので天国だけフォローしてヤメ。

挙動としては、見られた中では通常Aが多く、高設定挙動も多く見られた中でラッシュ直撃時の複数セットも見られたので設定5の可能性が高いと思います。

マイホはけっこうイベントで設定5を多用してくるイメージもありますので。

以下、この日の収支です↓

機種 メモ 投資額 回収額 収支
バジリスク絆2 設定4?(686回転) 10910 3230 -7680
サラリーマン番長2 設定5?(2169回転) 4550 12870 8320
TOTAL 640

スポンサーリンク

まとめ

設定5らしい直撃ラッシュからの3セット保持という挙動が見られましたが、そのラッシュで獲得した出玉を減らしての終了となりました。。。

ワンチャンはある荒波設定の設定5ですが、やれないとなかなか厳しい展開になりがちですね。

なんだかんだサラリーマン番長2は設定を入れているホールも多いので、今後も狙える機会があったら打って行きたいなと思います。

今回もお読みいただきありがとうございました。

バナーを押して応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする